子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パソコンが動かない・・??!!!

マジで焦った・・8年使ったパソコンが急に動かなくなったんですよ。まぁなんかあやしいな~っては思っていたw

 

起動までに時間はかかるし、変な行動をとることもあって、ああ~そろそろ限界だな~っては思っていたw

 

が、まさか急に動かなくなるなんて思わなかったので、何回か起動しなおしたりもしたんですが、チェック中・・って2日くらいなっても治らなくてw

 

おわた・・・って感じです。今までそこまで使ったことがなくて、そうなる前に結構新しいのに変えたりもしていたんですよね

 

引っ越しのタイミングとかで。しかしこの家に引っ越してきたときに、家電類を一新して、8年目。

 

洗濯機やらブルーレイ、ソファも・・・もう次々とやられてきている。もう仕方がないとおもって、順々に交換ですね

 

パソコンはね・・・ネットみたり、買い物したり、こうやって更新もしているから、ないと本当に不便

 

まぁ携帯でもできるんですが、でかい画面でみるのとまた違う。パソコン大事・・。しかし前のパソコンの中のデータも・・・

 

マジでどうしようかな~いろいろと入っているので、なんとか治ればいいんですが、一度でもいいから起動してほしい

 

データさえとれれば捨ててもいいんですが、写真やらなにやら・・・ああ~もう悲しいわ涙