子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コメダのケーキが食べたいんだけど高い

コメダでだしているケーキ、シーズンごとにかわっていろいろと種類もあっていつもおいしそうなんですよね

 

これは・・食べたい・・ってなるんですが、子供たちの飲み物とか、自分のものとか考えるとそこまで手が出ない

 

ただでさえ高いし。子供たちがいないときに・・・って思ってもやはりぜいたく品と思うと手が出ないw

 

そう、貧乏性wいつか食べたい、いつか欲しい、いつかいつかいつかって感じで考えているうちに忘れるタイプなのでw

 

そこで衝動買いとかしていると散財しちゃうのでね。我慢我慢。お洋服もこういうのが欲しいな~とかたくさんあるんですが

 

それもいろいろとみているうちに、本当に必要か、いつ着るのかとかいろいろと考えているうちに熱が冷めていくというか、流行がかわるというかw

 

お金無駄にがんがん使わない人間でよかったって自分でたまに思うわwまぁさすがにぼろっぼろの下着になった時には買ったけどもw

 

見えないからいいかと昔は過剰に買っていたものも今では限界を通り越したあたりで買っている

 

コメダのケーキも・・・見た目おいしそうなんですけどもね。450円とか500円とか。高いんですよ

 

500円あったら・・・て考えてしまう。たまにはおいしいもの・・って思いますけどもね。

 

その熱をためてためて、おいしい!!!!ってめいいっぱい味わえる日を待っている感じですw