子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

デュエルマスターにはまっている息子

デュエルモンスターズが好きな息子。なんか急に言ってきたんですよ。このカードが欲しいと

 

え・・?なんだそれ。アニメで見ているわけでもないし、急に言ってきたので何かと思ったら、友達がやっていると

 

仮面ライダーカードにもはまり、ドラゴンボールカードにもはまり、いまではデュエルマスターカードか・・・

 

それが何かすらよくわかりませんが、とりあえずドラゴンボールカードのように、カードを買って友達と戦うというものみたいです

 

で、とりあえずリサイクルショップにあったので、まとめて売っている安いやつ40枚くらいと

 

あとはケースに入っていたちょっと高くて強いカードを4.5枚買ってあげました。何がどうでいいのかさっぱりですがww

 

とりあえずキラキラがいいようで・・・あとはお友達と遊びながら頑張ってくれ~って感じで

 

そしたらもう大喜びで、もって友達と遊ぶ~って毎日もっていっています。交換やあげたりってのはダメだからねって

 

何のカードが何だから、これはこうで、ここは自分がだめで・・・て家に帰ってからも一人でやっていますww

 

そんなんより・・・ピアノ弾いてくれ・・・九九覚えてくれ・・ってのが心情ですが・・・w

 

まぁ楽しそうで何よりです・・一体それもいつまではまるんでしょうか・・・でも4枚くらい入って150円くらい??

 

だったら、強いカードを買ったほうが早いな・・ってのが親心ですが・・強いのばかり持っていても友達と合わせて戦えないなら意味ないか・・

 

ちまちま自分のお小遣いで買って、そろえていいのでた~ってのがいいと思うのでw大人みたいな買い方は働いてで自分でお金を管理したら集めてくれてww