子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コーヒーで下痢になっているかも

ここ最近ずっとおなかの調子が悪くて、なんでかな~って思っていたんですよね・・・風邪かな~とか

 

でも本当に私、健康優良児で年に一度も風邪をひかないくらいなんですよ。まぁその代わり花粉症とか片頭痛はひどいですがね

 

下痢もたまにあるけど、そんな続くこともないので、なんか変な感じはしていたんですよ

 

で、のども痛いし、これはコロナとか・・・とか考えちゃったり。とりあえず何か原因が・・・と思って

 

日々食べているものを思い出して、消去法をしていったんですよね。まずは暴飲暴食はやめようとw

 

おやつ食べたり、ご飯食べたり、パン食べたり、その後お茶がぶのみしたりと、食べたいものを食べたいときに食べまくっていたw

 

まぁ食べまくるといってもさほどなので、太ったりとかもないんですが、健康には悪そう・・っては思っていた

 

なので、それもやめて、おやつもほとんど食べなくなりました。しかしお茶も暖かいものにしたりして胃腸にやさしく

 

しかしまだなる。で、気になったのがチョコレートとコーヒーを食べているときになっているきがして

 

で、一日目にチョコだけやめたんですよ。そんでも下痢になる。次の日にコーヒーだけやめたら下痢が止まったんですよ

 

おっと、コーヒーかよwwwって結果に。それから飲んでいないんですが、下痢ならなくなりましたww

 

でもショック。かなり好きで毎日3.4杯は飲んでいたんですよ。一杯だけ・・って飲んだ日もだめで

 

ああ~~って撃沈でしたね。結構かなりぐるぐると痛くなるので、もうそれからコーヒー怖くて飲めていない

 

もう少ししたら・・・体調整えてまた落ち着いたらチャレンジしてみよう・・w