子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

サッカーの盛り上がりがすごい

サッかーすごいですね~全然興味ないんですがwwここまでもりあがるとどういう状況下が嫌でもわかるというww

 

ニュースそればっかりですしね。まぁまったく見ないわけでもないし、多少はしっているけども

 

応援しに行くとか、テレビみてるとか、そこまででもない。ドイツ戦も勝ってもへ~そうなんだ~くらい

 

パパは絶対勝てないけどねとかいうし、へ~そうなんだ~くらいで。で、朝起きたらまさかの勝つというww

 

見て寝たから寝不足~って人が多かったみたいですが、もりあがりすぎてもうテンション高いみたなww

 

パパもまさか・・すげーっていっていた。その前の試合?アルゼンチンも?同じような感じだったんですよね

 

超美人のサポーター発見とか、盛り上がりは多様でww楽しそうですね。若くてサッかーとか興味があったんならいいけども

 

全くないしな~何がいいのかわからない。特に地方の試合とか、J2の試合になると全然せめないし何分ボール回しているの??って感じで

 

もっとスピーディーに動いてくれよってみてて飽きるんですよね。まだ高校生とかの試合のほうが面白いわ

 

次の試合は明日??時間帯的にもみれそうだし、見てみようかしらね