子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックで胃もたれ

久しぶりに食べたマクドナルド。本当に無性に食べたくなると気があって、たまたまパパが子供たちを連れて行くって言うので頼みました。まぁ別にあれがすごい好きってのがないので、なんでもいんですけどね。

 

で、グランドベーコンチーズバーガー的なものを買ってきたパパ。初めて食べたのですが、なんつーか昔と味覚が変わったせいか、おいしいって感じないんですよね。パンも具もバラバラな感じ。

 

特にオニオンがきつくて、口の中にいつまでも残っている感じが否めない。結局1/3くらい食べてやめました。その後胃もたれ。だいたいいつもそうなんですが、食べたくて食べていても胃もたれ・・・

 

年だな~って実感します。体調が良ければどうってことないんですが、もう絶不調だったこともあり、ちょっとダメでしたね。ポテトも2.3本食べてもうギブ。ああ~~若いころが懐かしいわ。

 

最近モスの勢いがないみたいなことニュースでやっていたし、マックじゃなくてモスの勢力を拡大してほしいんだけどね~。値段的に言えば同じくらいだと思うし。少し高くてもモスがいいんだけどな

 

個人的には。まぁ注文してからちゃんと作るので時間はかかりますが、味は間違いなしだしどれでもおいしいし。とにかく体調悪いときにはマックはこれからはよそう・・