子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アウトレット

以前住んでいた場所からは、アウトレットが近かったのですが、新居に引っ越しをしてからは、また違うアウトレットが近くなりました。それでも車で20分くらいの場所です。いまいち道がまだわからないので、いろいろと動いてはいるのですが、本当にとおったところがないような道だし、道に迷ったらと思うと・・・怖いです。さらに運転が苦手なので、ちょっとね~。誰かと一緒なら別にいいのですが、この近くにいて平日の昼間に予定の空いているのは旦那様のお母様くらいです。先週も結構いろいろと付き合ってもらったので、あまり今週は迷惑をかけないようにしようかなって思っています。子供が遊ぶ場所なら、天気のいい日には近くの公園とかに連れていけばいいしね。でもまだ雪とかが多いし、降っていなくても雪解けで地面がぐちゃぐちゃになっていたりもするし、外ではまだ遊びづらいんですよね。今の新居の近くにあるアウトレットには、娘の好きなシルバニアファミリーが入っているし、私も好きなブランドショップが入ってるのでぜひ行ってみたいのですが・・・今度一人で運転してでも行けるように道をなんとか覚えないとね。