子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クリームパン

娘はクリームパンが大好きです。ヤマザキのクリームパンが好きかな。他では出していないのかしら??スーパーに行くと、ヤマザキのクリームパンくらいしかないしね。またあの大きさがいいんですよね。子供にはちょうどいいサイズ。朝起きると一つしっかりと食べてくれる大きさです。なので家には欠かせない一品。同じシリーズでも、チョコパンとか、ピーナッツパンとかもあるのですが、娘が好きなのはクリームパンなんですよね。あとは同じヤマザキのパンでも、ランチパックのハムマヨネーズのパン。これも大好き。ハムが好きなようです。結構いい値段ですので、クリームパンのほうが単価は安いかな。しかもランチパックは結構ダークなうわさがおおかったので、主人が「それ食べさせていいのか?」的なことをいっていたし、あまり買わなくなりましたね。でも久しぶりに私もクリームパンを食べましたが、おいしい・・(#^.^#)個人的にはピーナッツパンが大好きなんですが、たまにはいいですね☆でも娘にはもっといろんなパン食べて、いろんなおいしさを味わってほしいですね。