子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マクドナルド

イオンに遊びに来ていたので、娘が好きなシェークを買ってあげました。以前は100円で買えたのに、今は値上がりして120円ですものね~(‘Д’)しかもたいしておいしくない・・・。モスのシェイクのほうが断然好きです。マクドナルドのシェイクは味がまざっているんですよね。ヨーグルト味にブドウ味に、バニラにストロベリーにと何のシェイクを飲んでいるのがわからないです。でも娘はそれでいいというのでまぁいいか。で、ポテトも食べたいというので、ポテトとシェイク。だけだと高くつくから携帯クーポンでハッピーセットにしました。すればおもちゃもついて、ナゲットもついてくるしね。290円でハッピーセットがかえるときもあれば、今回は370円もしました。80円くらいの違いですが、なんでいつもこう安定しないんだろう??よく値段の設定がわかりませぬな。しかもポテト、少したったらカチカチになってまずいことこの上ない・・出来立てがおいしいのはわかりますが、少しでこうも味が落ちるのはどうかと思うしな~。なんつーか、そういうところを改善して値上げしてほしいものです( 一一)安いってイメージももうないし、モスがあればモスをこうにゅうするのだけど・・ないしね~。トホホ。まぁおもちゃにつられて多分また行くことになると思うけど。