子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

まつ毛パーマはテンションあがります

この間美容室で縮毛矯正とカラーと一緒にまつ毛パーマもしてきました!これは時間があればよく頼むんですが、2000円くらいでできちゃいます。所要時間は30分くらいでしょうか。

 

なのでカラーをおいている間にやってもらったりとへこうしてやるので、大して時間もかかっているイメージはありません。私はまつ毛を散々若いころに痛めつけてきたので笑、結構ないほう。

 

それでも25歳くらいからはほとんど結婚式などがなければビューラーもしていないので、大分戻ってきたほうかな??長さもありますが、薄い感じかな~。なのでマスカラをつければそれなりにあるって感じです。

 

まつ毛パーマは一度かければまつ毛の生え変わりまでもちますので、だいたい一か月半くらいもつかな。私で。その間はビューラーもせずにまつ毛がつねにくるんと上をむいているので、とてもテンションがあがります。

 

若干目も大きくなった感じもしますしね笑。お風呂に入っても朝起きても上を向いているまつ毛をみると、いい気分になるものです。そんな小さなことでも日々のテンションが上がるのなら、2000円は安いかなってね。

 

これもまつ毛の負担がないといいきれないので、2.3回に一度の割合でやっていますけどね。