かき氷ってみんな好きなんじゃないの??ってちょっとビビった私。息子食べられないんです。始めはつめた~~いってのりで食べるけど、2.3口食べた後に、もういいって私によこす。
屋台とかでかき氷でも食べる?ってならぶんですが、おねえちゃんは喜んで食べていても、弟は僕はいいって断るw。まじか。子供ってかき氷好きなんじゃないのかよってびっくりです。
え??食べないの??ってみんなびっくりしますしね。そりゃそうか。祭りに行って普通のチョコアイスがいいって。ねーよ。んなもん。もうジュース買ってあげるくらいですかね。
家でもかき氷の機械があって、それで自分たちで作って食べるんですが、作るのは楽しい。けど、基本ほとんどなにもかけずに食べている感じですかね笑。氷を食べているだけみたいなw
まぁ別にいいんだけども。嫌いではないけど、好んでは食べないみたいなw。男子だし、別に甘いもの食べるってあれでもないんだろうけど、付き合いで食べるくらいはしないとな。
ガリガリくんとか食べないしw。基本チョコアイスのみ。こいつ・・大丈夫かってちょっと不安になった息子ネタ