子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年のおみくじの結果は・・・

毎年毎年初詣にいって、おみくじもひくんですが、私くじ運って悪いんですよ。なので毎年くじを引く瞬間がとても重たい。別にひかなくてもいいんじゃ・・って思うんですけどね。

 

お前は?なに??って話題に絶対になるわけで、なのでまぁとりあえずひいています。で、私は末吉。毎年ですが、いいの出たことがない。中の上になったことがない

 

神社によってはないかもしれないのですが、私たちがいっている初詣の神社には凶もあるんですよ。で、数年前に一度凶もひいているんですよねw

 

まぁだからなにかあったかっていえば何もないんですが、そして私もネタくらいで、特に気にしてもいないんですが。いつもくじ運悪いので、そういうの期待もしていないし。

 

でも周りがめっちゃフォローしてくるw大丈夫大丈夫!!大吉より数少ないらしいよ!逆にクジ運つよくね??!!みたいな無理やりなフォロー。いらんがなww

 

まぁ家族もまぁまぁだったし、結果健康でみんな幸せであれば何よりですけどもね。私も具合悪くなっても悪化せず、悪いことが起きなければいいってくらいです。

 

今年も初詣がおわったけど、今年は天気もよかったから混んでいたな~子供たちが待てる年齢になってきているので、それが何よりたすかります。