子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

もう寒いのは勘弁だ・・

まだ寒いですね~三月上旬並みの気温って言っていたんですが、次の日の朝の冷え込みやばいな・・ってくらい下がったり

 

もうこの気温の変化がアラフォーにはきついわ~w少し体力つけて、夜になるとどんどんHPがなくなってくるので、そこらへんも改善していかないとな

 

働き始めたら夕方くらいにHPつきそうなレベルな体力だし。そろそろいろんなところにメンテが必要になってきて

 

やれ病院だ、やれ体力だって。比例して子供たちはどんどん大きくなってきて。最近は体力的な付き合いよりも頭脳的な付き合いだな~

 

まだ5年生の問題は解けるw英検も付き合える・・・が、これからは厳しくなってくるから、中学二年くらいになるくらいには一人でなんとか解決してもらえないとな

 

わからない~って言われたときに一緒に考えてとけるレベルでいつまでもいれないので、そこは鍛えようと思っても鍛えられないしw

 

とりま早く暖かくなって、気分あがりたい。冬は引きこもりになりやすいので・・・運動もしなくなるしな。

 

花粉やらコロナやら・・これからまだまだ気がきじゃないけども。寒いのは身もちじこまってしまって・・・

 

考えもネガティブになるし。冬嫌いだわ・・・はぁ