子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ニトリのテントがほしい

庭とか公園とかでおいておけるテント、ワンタッチテントというやつでしょうか。最近は安くてかわいいのが多い

 

我が家は子供が小さいころに、買ってみたからぜひ使って~って義母が買ってきたものがあったんですよね

 

なんだか、濃い水色一色で現場にありそうな感じの色で、全然おしゃれじゃないwそれでも重宝して結構使っていました

 

が、寿命ですかね。針金がやられて、うまくたたなくなったんですよ。なので、新しいテントが欲しいな~って言っていたんですよね

 

でももう子供も大きくなってきたし使わないかな~とか。しかしニトリをみていたら、そういうテントうっていた。

 

しかもかわいい・・・南国な感じでwで、その下にひくマットのような布みたいなものも同じデザインであるんですよ

 

そうなるとシートとかもあって、同じ柄でそろえたくなる。椅子やらバックやら。一式あったら家でウッドデッキアウトドアみたいな感じになるw

 

楽しそう。風強いとがが~~って受けて吹っ飛んでいきそうだけどもwでもかわいい。値段もさほど高くない

 

ひとつあってもいいかな。これの中でくつろぐのも悪くない