子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

30分でワクチン完売

ああ~ワクチン。コロナのワクチンをうつ予約がこの間あったんですよ。それが9時に開始するっていうんで、予約しよう~って

 

まぁ平日ですが、子供たちは実家にあずけて・・っていろいろと考えていたんですが、まず予約画面がかたまっているw

 

そのあとお待ちくださいってずっとなっているし、そのままにしていたら、そのまま受付上限になったため終了ってww

 

ええ~~予約画面にすら入れなかったんか・・ってちょっとびっくり。もうサーバーが混雑しすぎていて・・・トホホです

 

パパはすでに二回目うったので、私もうちたかったんですが、そうそうかんたんにいかないですね

 

打たないってひとは、なんでそんなにうちたがるの?って言っていましたがwもうインフルの予防接種もしないし、コロナのワクチンなんてさらに怪しいじゃんっていっていたw

 

そういわれたらそうだけども、安全性は確保されているっていうんだしさっていったら、そんなんわかんないじゃん!っていうんですよね

 

そんな・・・あーた・・そんなんいったらなにもだめじゃん・・・。まぁ任意なんだから、別にうたないなら打ったら?なんて言わないしさ

 

だから、打たない人も打つ人にやめなよとかいうのは勘弁してほしい。とりま早めにうてる環境があるといいな・・・