子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

メガドン・キホーテにいってきた

この間メガドンキホーテにいってきたんですよね。でもメガってほどメガではなかったw

 

昔はもっと広くてたくさんあった気がしたけど・・・なんか一階が全部食品売り場になっていて

 

こんな・・・スーパーみたいな感じになったんだ~って。別にそこはスーパーでいいんだけどね

 

ドンキはいろんな面白い商品をいろいろとおいてあってそれを見るのが楽しいんですよね

 

それがなくなって、まぁ、変わり種はあるかな~くらいでさほど面白くもなかったかな

 

息子が欲しいっていった巨大なぬいぐるみも、汚かったので、それはネットで買うことにしました

 

昔はゲームコーナーとかもあって、クレーンゲームとかしまくっていたんだけど、そういうところも一切なくなっていて

 

なんか、微妙~って感じでしたね。お姉ちゃんは入間君のまじゃまがある~とかハメフラのグッツがある~とか

 

すっげーテンション上がっていたけど、そういうマイナーな?ものがたまにあるのが楽しいくらいかな

 

でも探すのも大変だし、ゆっくり遊びがてらならいいけど、待てない混雑嫌いなパパと一緒だと気使うのであんまりいきたくないわな

 

結局レジに並んだ瞬間に車に戻っているいうて、まぁ混んでるし邪魔なのはわかるけど、荷物くらい持ってくれよ

 

まぁいまだかつて持ってくれたことがあるのも両手で数えられるくらいだから期待もしていないけどもな