子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘の誕生日は音楽プレーヤー

今年中学一年生の娘の誕生日とクリスマスプレゼントは音楽プレーヤーがいいということでそれにしました

 

昔はな~ウォークマンだった・・・w。そのあとにCDを入れて聞けるやつがでて、8000円くらいで買ったな~懐かしい

 

その後進化してMP3とかで。学校も仕事も電車だったりして、通勤通学にめっちゃ時間がかかっていたので

 

音楽プレーヤーは必需品だった。CDも買ったし、取り込めるようになってからはレンタルしたり

 

で、娘の探していたら結構あるある。もう小さなiPhoneサイズくらいので、かっこいいのね~

 

さすがだわ。さらに別売りのケーブル買って携帯やパソコンとか媒体からつなげば音楽を録り放題らしい

 

アマゾンのプライム会員になっているからそっちからも取れるし、なんならYouTubeからもとれるみたいで

 

すごい・・・CD買う必要もレンタルしにいってないないいうこともない。音楽をわざわざ携帯にダウンロードして買う必要もない・・・

 

今はまじで便利な世の中だわ。それが5000円とかで買えちゃう安さ。すげーわな。とりあえず使わせてみてか

 

どんなんだか気になるわ