子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

首が・・

首が・・・やばい。洗面所でちょっと首を下に曲げたら、なんか首の根元のあたりがぐぎっとなって

 

それからまっすぐは平気なんですが、後ろにそらすことできなくなって。横もむけるんですが、ぎりぎりなかんじ

 

いたみが・・・結構あって。で、パパに肩と首元もんでもらって寝たんですよ。そしたら夜中・・・

 

寝違えようとしたら首がうごかない!え・・!?って一瞬にして目がさえちゃって。痛みで動かない・・

 

これは・・やばい・・って思ってとりあえず動かせる範囲でなんとかずらしたんですが、ひどい・・

 

そのうち横向いてばかりねていたので、耳がいたくなってきて、また移動させようと思ってなんとかゆっくりと自分の手で自分の顔を持ち上げて~ってやりつつw

 

うわ~なんか・・・むちうちの人みたいだ・・って感じで寝るのもしんどかったわ

 

朝もいたかったけど、動かせないって程じゃなくなってきていたし、だんだんよくなるんだろうけども

 

寝違えた感じの究極のひどいバージョン。なんでそんなんが、首を前に突き出した格好をしただけでなるのか・・・

 

もうやだわ。最近体中変で、自分の身体ながら・・困ったものだわポンコツすぎて。とりあえず朝も痛みがあったし頭痛もあったし

 

イブ飲んでなんとか痛み止めにして、すごしているけど・・・今晩くらいまでに回復してほしいな・・・