子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

下着入れ

新居で使うための下着入れを購入しに近くのホームセンターへ探しに行ったのですが、大変でした。いろんな種類のものがあり、どれにするか迷うくらい。下着入れといっても戸棚があって、そこにしまうものなので、小さな収納ケースでもいいのですが、おしゃれなものを見つけたので、それにしようかなって。母と相談して、サイズも図ってきていたので、合うものでかわいいものをチョイスしていました。ウォークインクローゼットのような扉の中での収納ケース(下着入れ)になるので、別にここは好みでOKなもの。主人はモダンな感じに家を仕上げているので、ブラウンを基調にして家は構成されています。なので、下着入れもかわいい入れ物ですが、白とブラウンを主にしたものを一応選んできました。文句は言われないだろうという感じで。実際に入れてみたら、結構可愛く、でも収納力もあるし、いい感じおさまりました。一つ990円のものなので、4つ購入で4000円は飛んでしまいましたけどね・・・(笑)まぁこれも必要経費です。