子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マクドナルド

娘と一緒によく買い物に行くところに、マクドナルドがあります。自分からはあまり食べたいとかはいいませんが、看板をみると行きたい~!っていいますね。なので、この間もポテトが食べたいといっていたので、買い物ついでにお昼ご飯をそこでとろうということに。娘は今ドラえもんのおもちゃがついてくるのを知っているので、それを目当てでもあります。すでにもうドラえもんの「バック」に「どこでもドア」は持っています。今回は何にするのかと思ったら、すでにその「バック」と「どこでもドア」と「ドラえもんのすず」以外は売り切れになったようです。もう「ドラえもんのすず」以外選ぶものがないという状態。仕方がないので、それにしましたが、本人は「空気砲」がよかったようで(‘Д’)ネットのオークションとか探せば結構いくらでもあるんですけどね。まぁそこまでしていらないかなって思って。どうせおもちゃもその時からだいたい1週間持てばいいほうだし。忘れたころにまた遊ぶって感じでしょうか。でも最近のマクドナルドのハッピーセットのおもちゃの質は上がっていますよね~。子供目線でしっかりしているし。子供が小さいうちは買ってあげるんだろうな。私も。