子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コストコデビュー!!

コストコデビューー!!!wしてきました。近所の仲のいいママさんが、コストコ会員になった~っていっていて

 

今度行こうね!って言ってくれていたんですよね。そしたらすぐにお誘いがあり、これは・・!!ってことで行ってきました

 

もうテンションあがりますね~最近コストコのテレビが多くて、よく流れていたので気になっていたんですよ

 

さらにそのママさんは家族のカードですでに何度かいっていて、その時におすそ分けってパンを何度もいただいて

 

そのパンがめちゃうまかったので、いったら絶対に買うってきめていたんですよ。もうドキドキですよねw

 

遠足前の子供の用にwお金OK!!エコバックOK!!って感じで準備して。そしてオープンに合わせて出発

 

15分くらいでつく距離wすでに人が並んでいる状態。そんでも平日だからすいているという

 

これでか・・と驚愕。仲は倉庫のような状態で、巨大地震が来たらあの天井まで積みあがっているコンテナにつぶされるんだろうな・・って思いつつ

 

家電にワインに服に食料に観葉植物に自転車になんでもあったなw面白かった。もち狙っていたパンはゲットできたし

 

お得な感じのものとか珍しくて気になったものもゲット。次は総菜コーナーを責めてみようかな

 

日持ちしないので、冷蔵庫やら冷凍庫とかを開けてからいかないと大変。あの量・・・もうとりま量がはんぱない。

 

サーモンとか美味しそうだったけど、5000円wいつも500円のかってるのにwせめて量も値段も半分にしてくれよって思うたわ

 

海外サイズな海外値段なのかしらね。まずは面白かった!また行きたいわ。自分でカード作ってもいいけど、量的にパンも1か月は余裕でもつからな

 

3か月から半年に一度と考えても年会費はもったいない金額な気がするんだよね・・回数券とかしてくれないかなw