子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

映画のチケットが当選したけど・・

まさかの映画のペアチケットが当選したんですよね。で、何見ようかな~って言っていたんですよ

 

で、ふとパパが「それっていつまで使えるの?」ってあって。え・・・って。ww。券とかじゃなくてカードみたいなタイプで

 

何も書いていなんですよね。でも使用期限や情報はこちらからみたいなQRコードがあって、一応みてみたんですよね

 

そしたらまさかの今年中。・・・あと4日じゃん・・・って見たときビビった。え…?来年じゃなくて??ってw

 

届いたの24日ですよ。まさか・・今年中とは思わないじゃないですか。びっくりしすぎたw

 

いつ見に行くんだよwwこの忙しい時期にwあほかよ・・・って愕然。しかもその映画館があるの結構遠いし

 

もう最悪捨てる感じでしょうかね。それはないだろ・・ってちょっとドン引き。せめて期限よなwあちゃーって感じでした

 

クレームいれてやろうか。当選したものに文句言うなってか?もう無理やりみに行く時間つくるか

 

パパも休みに入るし、家族四人で子供たちがみたいアニメ見にいくとかきついし。見たくない映画にお金払うのもばからしいし

 

はぁ~マジでないわ