子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マクドナルドのパケがかわいい!

マクドナルドのパケが5月末からかわいいのに変更になるってSNSでみたんですよね。なんだろうってみてみたんですよ

 

そしたら50周年記念のパッケージになるみたいで。なんかレトロだなっておもったんですよね

 

50周年か~そんなあるんですね。ポテトとかナゲットの箱とか、バーガー入っている箱とかもかな。

 

あとドリンクとか紙袋もその柄になるようで、ちょっと面白いな~って。期間限定っていっていて8月末くらいまでってあったので

 

そのくらいには一度くらいはたべるかな??ちょっと楽しみにしておこうかな。テイクアウトして紙袋もみてみたい

 

そこまでマクドナルド愛はないけどもww食べるかっていえば食べないほうだし、ポテトでおなかいたくなるし

 

ドリンクは氷がまずくて氷抜きっていうんですが、いつも氷入っているし。そこまでマックラブではないw

 

ただそういうのって気になるんですよね。マックに限らずなかなかお目にかかれないものをみてみたいみたいな

 

あと何年後にしかみれません!とかいう皆既日食とかも気になったしwミーハーなんでしょうかねww

 

まぁ楽しめればOKくらいの感じです。絶対に全部の袋のサイズ集めてみてやる!とかないのでね

 

軽い感じですww