子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

餅が・・・・うまい!!

この間お葬式に行ってきたんですが、そこに大福を大量に持ってきてくれた人がいて

 

で、火葬中とか葬儀前とかの待機の時に出していて、おお~うまそう・・・って狙っていたんですww

 

大福だいすき。なんならあんこが大好きで、団子もおもちも饅頭もなんでもかんでも大好きです☆

 

和菓子万歳。でも食べる時がないし、朝から昼はファスティングしていて食べないし、唯一お昼の時にでた稲荷ずし食べたあとに食べたくらいで

 

でも柔らかいし、あんこもあますぎないし、すごいおいしくて・・もういくつでもはいる・・・てなわけじゃないけどもww

 

腹持ちがすごすぎて一個で満足感がやべぇ・・・ってはらさすりながらなんとか食べた感じでしたww

 

ああ~もっと食べられたら・・・5個くらい食べたのに・・ってもう寂しい目でみていたんです

 

で、最後に片付けしていたら、これ持って帰ってね~っておやつが全部まとめられていて・・・

 

え・・・?!全部?!ほかにも人いるし最後に・・って思っていたら誰持ち帰らない

 

遠慮しつつみていたら「食べられる??これ持ち帰らない??」っていってくれて。え・・・うれしい!!っておもいつつこんなにいいんですか?!と気を使いつつ

 

誰もいらないっていうんですよ。こんなにおいしい大福を・・・!なのでほとんど持ち帰ってきましたww

 

冷凍できるっていうし、一日一個ずつ(食べたいときは2個づつw)解凍して食べています

 

うまい・・こんなおいしい大福が・・毎日・・幸せです・・・