子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

処理水めぐりの問題すごいですね~

もう上げたこぶしはさげられない・・・っていったところでしょうか。処理水めぐっての諸外国の抗議がすごいですね

 

もう各国どんだけだしているか数値化されていて,日本なんてその半分もいっていないのに・・・

 

どの口が言うんだ・・・ってびっくりです。そりゃ処理水を海にってのはいい気にしないけど、問題ないっていっているんだし

 

なによりそのままにしておけないだろうが。そして大丈夫だってレベルを流しているのに問題にして抗議してくる隣の国

 

すごいですね。自分の国はどういう情報操作で国民に説明しているのかわからんけど。うーん・・・それを考えたら・・・

 

日本も情報操作されたら数値なんていくらでもごまかせるわな。まぁ信用問題のはなしであってね

 

どこかで誰かが何かすることに、いちいち目で見て確認してなんてできないし。問題ないんです言われればそうですかって感じですが

 

じゃぁ・・抗議の電話とかさ、国をまたいでわざわざ高いお金かけてかけてくるくらいなら、代替案を教えて?っていいたくなるけども

 

いつもね。なんでもだけど。だめだだめだっていう人って、じゃぁそれ以外の方法は?って考えてなくて

 

いうだけばっかであまり信用できないんですがね私的に。敵視されているのはわかっているけどもね

 

あまり好きでもない国でもそういう風に思われるっていい気持じゃないですよね。